exlibのブログ

サラリーマンのパチスロ日記
ただただ好きな台を、好きなだけ打ちます

6月6日稼働 今日は何の日?

さぁ6月6日でございます。

なんか今日は設定に期待が出来そうですよね?

あっ自分だけかな..w


昼頃からパチンコ屋へ。

本当は朝一からのはずが、寝坊した。



なにか良い台ないか店内をグルっとすると、

なかなか空き台が無い。

てか、今日人が多いわ〜



うーん。

自分は待つって事が出来ない人なんで。


とりあえず、ジャグラーで時間つぶし

こんな事やっているから、マイナス収支になる


3kやめ。



また店内をグルッと。

グルっとグルッとグルッと...


ハーデスが空いた。

すぐ着席〜

900からスタート。


無事に天井に行きました。


このハーデスが頑張り600Gゲットぉ。

今日はやれる気がする。


途中、上乗せするが。

2000枚程で終わった。


AT後、全ツッバするか迷う

結局ビビって流しました。



んー打てそうな台ないな。

ちがう店行こう。

いつもは店移動とかしないんですけど、

今日はどうしても打ちたくてw



店に到着

あらっこちらの店は普段通りやん


とりあえず、いろんな台を打つが何も起きず。

負債が30kを超えた。

ヤバい負ける...




番長の履歴良台に着席。

っといっても、ただスランプグラフが右肩上がりなだけだか〜w


200のゾーン抜けからスタート。


300台で、ごうてんステージへ

なぜいったんだと思いつつ回す、当たる。

知識がないから、なぜ当たったかわからず。


このボーナスから、ATへ繋がる

あっボーナス後20回転ぐらいでATだったかな、どっちか忘れた。



だがだが、このATで驚異のヒキをみせるのだ。


まずゎ上乗せ100Gゲットぉ

なんか子役ひいたかな、わからない。


ボーナスを絡める、ボーナス中も上乗せする。

いいね。いいね。



なぜか、スラッシュにも入る(2分割の)

だか、このチャンスをいかせず。

上乗せゼロ〜。


だか、AT中のボーナスが軽く。

枚数が増える。


残り5G程で、なんか炎の像があらわれ

上乗せ50Gゲットぉ


これがボーナスにつながり

なぜか100G上乗せゲットぉ。



ココからボーナスやら、上乗せをして

最終的に2800枚終了。

ここからまだ、回したかったが。


友人から飲みの誘いが

まあ22時すぎてたので、終了。


とりあえず今日は、プラスになったので。




夜の街にくりだしました。

いや〜最高w




みなさん、6月6日はどうでしたか?

期待を込めて打ちに行きましたかw?

×

非ログインユーザーとして返信する