exlibのブログ

サラリーマンのパチスロ日記
ただただ好きな台を、好きなだけ打ちます

6月5日稼働 黄門ちゃま

え〜今日は職場の上司連合から集合がかかり、嫌々でパチンコ屋へ。

そう、この連合から集合かかると行かないといけないという暗黙のルールがあるのだ。

パチスロ好きだからいいんだけど、好きな台を打てないという事がキツイ。


とりあえずパチンコ屋へ行き、上司連合に顔をみせる

すると、ひとりの上司からココ空いてるぞと言われ横の台に着席。

まぁいつもの事なんですが....


着席した台は、サラ番〜

あー打ちたくない、だって0回転やん⁉︎

いくらで当たるかなと思い回すこと30分程したところで、上司が急に席を立ち!


先に帰るっと言われた


ラッキー(o^^o)




ココから台を探すぜ!


まず1台目

ビンゴ 580程でおちてた

天井まで無事到達、はいっ単発終了


2台目

黄門ちゃま 600ぐらい

データカウンタで前回の当たりが天井

また天井かなっと打つこと3kで当たり、低投資で当たりは嬉しい。


んでっ裏挑戦!


ではなく、表堅実


自分チキンなので。





AT中、印籠チャンスGETぉー


さすがにAT中は、裏挑戦!


ではなく、表挑戦w



怒髪天あたる。90Gゲット



途中また印籠チャンスGET


つぎは〜裏挑戦!


ではなく、またまた表挑戦w

なぜか、家康降臨した。ラッキー

316Gゲット


うわ〜こりゃ閉店コースだなっと思い、気合いを入れ回す。


途中、おぎんちゃん登場〜

印籠チャンスをちょくちょくゲットし、最終的に2000枚ちょっとで終了。


あーたのしかった!


なんか今更、黄門ちゃまハマったゎ〜


倍ちゃんすで、家康降臨させたいぜい!

×

非ログインユーザーとして返信する